修理・交換・サービス業|名古屋栄のアイフォン即日修理リペアップルについて

  • トップページ
  • 運営会社
【無料の企業PR広告】
■該当件数6件 | <前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ>
TOP > 修理・交換・サービス業 > iPhone修理専門店リペアップル

名古屋栄のアイフォン即日修理リペアップルについて


【アイフォンをうっかり割ってしまった時の対処法まとめ】
先日夜の街をふらふら歩いているときに、手が滑ってiPhoneをコンクリートに落としてしまって焦ったことがありました。その時、検索して助けてもらったのが深夜予約可能な名古屋栄のアイフォン修理専門店リペアップルでした。今回はリペアップルの修理受付対応についてまとめてみました。
まず、私が落とした時が夜だったこともあり、深夜予約・修理が可能な名古屋のアイフォン修理店で検索。最近データのバックアップを取っていなかったので、とても焦りました。
しかし幸い、結構な衝撃で落としとのにもかかわらず、ガラス割れだったのでタッチ機能は効きました。ですが早く直さないと、液晶部分まで動かなくなると友人から聞いたことがあったので、栄に来ているついでに即日直すことを決意。
動かなくなってしまうと、仕事のデータが入っている為大ピンチ。そうなる前に出かけている今が直すチャンスだと思い”名古屋 アイフォン修理 深夜予約可能”で検索。
現時点で20時前。アイフォン修理でなかなか夜に対応してくれる修理店が無いと思ったのですが、すぐに栄の錦の中にあるアイフォン修理リペアップルがヒットしました。こちらの錦本店は深夜対応も可能でしたので、電話して今から行きますと予約完了。
錦本店の20時以降は予約があれば深夜まで対応可能とのこと。さすが錦ですね、とても便利です。
電話対応も女性のスタッフが丁寧で、てきぱきと案内してくれました。
あまり錦は詳しくないのでお店の場所の説明もお願いしようかと思った矢先に、「今栄の近くにいますか?」と道案内を誘導してくれました。
そのほかにも丁寧に「錦のジャンボパーキングはご存知ですか?ジャンボパーキングの東隣のこまビルというオフィスビルの2階です。または名鉄イン名古屋錦の目の前のこまビルです」「近くまでいらっしゃいましたら、またお電話ください」ととても気持ちの良い電話対応でした。
栄(錦付近)にいたので、約3分ほどでリペアップルが入っているこまビルに到着。すぐわかりました。
こまビルの2階に上がってみると”リペアップルの受付はあちらです”の看板がありスムーズに到着できました。
オフィスビルの中もとても綺麗に清掃されており、トイレも完備されていて、安心できるビルでした。
入るとすぐに女性の受付の方が対応してくれました。
現状のバキバキのiPhone6を見てもらい、直るのかどうかも心配でしたが、ガラス割れ修理だけで大丈夫とのことでしたので、安心して修理を依頼。
スタッフの方が、目の前で修理必要箇所・現在の故障個所を確認してくれて、そのあと名前と住所とパスコードを記入し同意書の説明をしてもらいました。
心配していたデータですが、データの入っている基盤(心臓部分)は触らないとのことで、まずデータがなくなることはないと同意書に記載されていました。
しかし、精密機械なので損傷具合で、万が一にも何が起こるかわからないので、不安な方はバックアップを取ってくださいと記載されていました。
データ復旧の保証はリペアップルではできませんとのことでした。
この同意書サインし修理開始してもらいました。
アイフォン6のガラス修理なので、30分もかかりませんよと言われて驚きました。
そんなに早く終るんですね。
アップルだと予約がまず取れないし、2時間待ちが必ずというほどなのに、即日30分修理とは驚きです。
修理完了時間になり、リペアップルに戻ると、割れた形跡なんてわからないくらい完璧に直してくれていました。
iPhone6のガラス修理の店頭価格は12,000円でしたが、インスタグラムフォローで割り引きクーポンになったのでそちらを使用し10800円になりました。栄周辺のiPhone修理店の中で、激安価格だと思います。
引き渡しの際にも再度、他の故障個所が調子の確認を目の前で確認作業をしてくれたので、安心しました。
心配していたデータもそのまま残っていました。
リペアップルは修理後の保証も1か月ありました。
水没させたり、自損で割ってしまった場合以外の初期不良の場合は保証対象で無料交換してくれるとのことです。
保証書をもらって帰宅。全て合わせても1時間でした。
夜遅くにも関わらず、丁寧に接客してもらいとても気持ちの良いお店で安心して修理を任せられました。
バッテリーの交換や買い取りも行っているようでしたので、眠っているiPhoneを持ってこようと思います。